下投げジャッジ9

山口のゲムヲ使いが何か書きます

【ポケモン剣盾】じゅうりょくさいみんトリルシンボラー軸【ダブルバトル】

ダブルマスボいけた! じゅうりょくさいみんシンボラーあまりにも #ポケモン剣盾 pic.twitter.com/VhHPDbKDxG— しゅが/syuga@ (@syuga_sm) 2019年12月21日 マスボ級到達なのでハースストーンでいうレジェンド到達ぐらいの価値ぐらいしかないですが、それでも…

第2回ヤマブラSP オフレポ

2019/8/31に開催された第2回ヤマブラSPに参加してきたのでそのオフレポです。 朝、スマブラを触る事なく会場へ。 (前回そこそこ迷ったので会場案内のツイートマジで助かりました。) 会場ひっろい!台多い!すごい!ってなりました。 今回の名刺 ヤマブラ名刺…

ヒロスマ11 オフレポ

2018年11月10日に広島で開催された第11回ヒロスマに参加してきました。 当日朝、広島行きの電車での徳積みイベント(ご年配の方に席を譲る)が発生せず徳を積む事に失敗しましたが、日頃から徳を溜め込んでいるので問題なく会場へ。 ちなみに私は徳を積むとい…

アレルギー性鼻炎(ハウスダスト)を手術でどうにかした話

約1年前にアレルギー性鼻炎を手術でどうにか話です。 出血とかその手の表現がちょいちょい出てきます。苦手な人はご注意を。 ~アレルギー性鼻炎について~ ※ 医者でもなんでもないので全て自分自身の経験の話です 私は現在20歳(手術当時は19歳)、アレルギー…

ヒロスマ6 オフレポ

2017年6月3日に広島で開催された第6回ヒロスマに参加してきました。 ヒロスマへの参加は今回で4回目、いくら方向音痴の私でもさすがに最寄駅から会場までは迷わなくなりました。 会場に着くと、たこさんが居たので入場できるまで雑談。 入場後はたこさんと1…